バレンタインデーの贈り物

バレンタインデーの贈り物


バレンタインに行われた、久しぶりの東京でのワサブローのライブ。日本ではあまり紹介されていない1780年代のフランスの曲から現代のシャンソン、今後これからの自分のライフワークとして歌っていきたいという日本語の歌まで、バラエティ豊かな曲を楽しみました。
バレンタインということで、チョコレートに因んだ話もありましたが、驚いたのが、フランス人のチョコレートの年間消費量は1人5キロ以上だという話。
ワサブローのコンサートは、ちょっとしたフランス情報を聞くことができるのも魅力です。 seo appraisal

カテゴリー: コンサート, 仕事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。