カテゴリー別アーカイブ: 日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます🎍

騒がしい申年から平穏な酉年になりましたね。

今年も美しい自然が彩る色彩のように、色とりどりの光をお届けできればと思っております。

本年も、よろしくお願いいたします。

株式会社エル・img_7564 img_7570エム・プランニング 安倍昌臣

カテゴリー: 日記

ある日の夕暮れ 〜月島より

カテゴリー: 日記

花びらの会へ


6月、YOYOGI ART GALLERYで開催された「花びらの会」に行ってきました。様々に工夫を凝らした花のアレンジは、色鮮やかで、見ていて幸せな気持ちになりました。

カテゴリー: 日記

第33回 横浜開港祭2014

第33回 横浜開港祭2014のメインイベント、光と音・花火のショー「ビームスペクタクルinハーバー」で照明を担当しました。
次々に打ち上げられる花火は壮大で美しく。
多くのお客様に花火と光のコラボレーションは楽しんでいただけたようでした。

カテゴリー: 仕事, 日記

2014年も、よろしくお願いいたします

2013年の年末、4階にあるオフィスから、8階へ引越。
夜は夜景が美しく、昼間は富士山の見える心地良い空間で、新たな年を迎えることになりました。

御世話になった皆様へ、心より感謝いたします。

写真は、自宅から見える風景。
空を彩る美しい色彩を見ながら、新たな年も美しく空間を彩っていきたいと思っております。

みなさま、良いお年をお迎えください。

安部昌臣

カテゴリー: 日記

花びらの会

古民家のギャラリー「ゆうど」で行われた「花びらの会」へ行ってきました。古民家の雰囲気の中に、花々が自然な彩りを添えて、とても心地良い時を過ごしました。

カテゴリー: 日記

夕陽・・・

強烈な低気圧の後の、美しい夕陽。

カテゴリー: 日記

太田光さんが、いけばなを飾っているということで、上野へ観に行ってきました。
今回は、兄である家元の太田裕啓さんの作品と並んで展示。春らしい花材が織りなす世界観が、それぞれが春の訪れを感じさせる、あたたかなものでした。

太田光さんの作品を、よく見てみたら、、、
こんなところにも春が!

お弟子さんの安達さん、山田さんの作品です。

カテゴリー: 日記

誕生日


新しい年がはじまり、忙しい日々を送っている内に、もう2月下旬。少しずつですが、春めいてきましたね。
ふと窓の外を見たら、色鮮やかな花火。ほんの短い時間、夜空に映る美しい光を見ていました。
去年一年、日本は大変な年でしたが、この美しい光のように明るい年になると良いなと思いつつ。。。
先日は誕生日を迎えて、仲間達がお祝いしてくれました。みんな素敵な笑顔です。

カテゴリー: 日記

雪国の青森

雪国の青森


雪国の青森へ。
こんな一面の雪景色は初めて見ました。

カテゴリー: 日記