SEASONS CONCERT 秋

原宿クエストホールで開催された五感で楽しむコンサートが終了。今回、ステージをセンターにしたいという主催者側の要望を聞き、シャンデリアを中央に飾ったらどうかと提案しました。

当日、センターステージが、どうも寂しい感じがしましたので、近くで枯れ葉を集めてきてもらい、それを敷き詰めました。

これで秋の情景の雰囲気が出来上がりました。今回は照明だけでなく、美術までも担当?(笑)

作品集で、その舞台の一部を見ることができます。

お客様の感想の一部をご紹介しましょう。

↓↓↓

魅惑的な香り(笑)とともに会場に入ると秋の虫の音が聞こえ、まず目に入ったのは会場中央のシャンデリア!

その下には、枯葉がちりばめられ、ピアノがあり、小さなテーブルの上にはケイトウ、ワレモコウ等の秋の花がさりげなく飾られていました。その周りを客席が囲む形で秋の夜に仲間たちが集まって音楽会がはじまるイメージ。

薄いグリーンとブルーが中心の照明にオレンジ色が混ざってシャンデリアを照らすとキラキラ輝いて、それは素敵でした!

カテゴリー: 仕事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。